人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーグル犬まろんの日々


by bee-maron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マメ

   
        最近、納豆のことで世間が賑わってるね。

        私も番組を観た母親から『納豆は痩せるらしいで』とは聞いてたけど
        納豆は苦手だから 『ふ~ん』 とスルー。

        只、あれを信じて好きでもない納豆を我慢して食べてた人は
        ちょっと気の毒。

        納豆が体にはいいのは充分わかってるんだけど
        どうしても あのニオイ 歯ざわり 味 全てがダメ!
        納豆食べた後の食器を洗うのもヤダ。

        何度か好きになろうと試みたけどやっぱり受けつけず。。

        たぶん大豆がそんなに好きじゃないのかな?
        でも、豆腐とか豆乳はスキ☆

        ついでに豆みたいな顔の彼女も大好き。
                ↓
マメ_c0088718_2182847.jpg

        豆は豆でもピーナッツの方だけど・・・    




    
by bee-maron | 2007-01-25 21:13 | 日記