ビーグル犬まろんの日々


by bee-maron
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日記( 91 )

映画の日


c0088718_19301663.jpg

    今日は暇な一日だった。
    まろんをお風呂に入れたら、することがなくなったので
    以前録画していた映画を2本観た。

    1本目 『SAW3』
    相変わらず痛々しい映画だ。今度SAW4も公開するみたいやけど
    やっぱり1作目が一番だね。

    2本目 『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』
    ホント今更って感じですがやっと観ました。
    結構好き。一時期ブーム(?)みたいになってたのもなんとなくわかる。

    まだまだ観ないといけないビデオたまってるから
    ボチボチ消化していかないと・・・。
    でも、映画観てる間のまろんの視線が痛いんだよね。。
   
    
[PR]
by bee-maron | 2007-10-07 19:35 | 日記

どんぶりこって何?

c0088718_1046293.jpg

        今年はほんと残暑が厳しい。

        でも、ちょっとずつ秋っぽくなってる様子。

        さっき散歩行った時にドングリを見つけた。
        マンションの敷地内にドングリの木があるなんて6年ほど
        気が付かなかった。。

        まろんも欲しくてガン見。
        
        犬は食べてもどもらないよね。
        あげないけど。
        
[PR]
by bee-maron | 2007-09-24 10:49 | 日記

DOWN



       実は、昨日まで入院してました。

       病名は『腹膜炎』。

       最初は、ただの発熱&腹痛やと思ってたら
       起き上がるのも困難なほど酷くなってしまって・・・。

       結局10日間も入院させられた。

       しかも、はじめの5日間は絶食で点滴だけで生きてたし。
       スゴイぜ 点滴っ!

       おかげで二十歳の頃ぐらいの体重になりましたわさ。
       まぁ、すぐ元戻るんやろけど。

       最後まで原因はわからなかったんやけど、開腹手術もなく済んで良かった。
       子供の時、盲腸切っといて助かった。

       しみじみ 健康が一番やと思うね。

c0088718_16561979.jpg


       まろんを久しぶりに見て思ったことは
       『でかっ!』 やった。 うちのコこんなに大きかったっけ?
[PR]
by bee-maron | 2007-09-23 16:59 | 日記

流血事件

c0088718_21332723.jpg

    私は自他とも認めるドンクサイ人間だ。
    今までも色々とやらかしてきた。

    先日も、何気なく扇風機を移動させようとした時
    ファンのカバーに指をズボッと突っ込んでしまった。

      「!!!!」

    一瞬物凄い激痛が!

    指先を見ると流血してる。 かなりダラダラ・・・。
    血を洗い流してみると傷口パックリ(半泣き)。

    幸い爪のおかげで肉が飛ばずにすんだけど。
    扇風機の回転 『弱』で良かったぁ。 『強』やった日にゃ・・・コワッ
    まさか、この歳で扇風機で怪我するとは。


    あぁ・・・自分のドンクサさが情けない。
    常に体のどこかに青あざがあるし。。
    
    パパさんも以前は呆れたり怒ったりしてたけど、最近は全く動じなくなった。
    慣れってスゴイね。


    まろんは心配してくれる? でも舐めないでね。


c0088718_21335178.jpg



  
[PR]
by bee-maron | 2007-09-09 21:42 | 日記

ドット

c0088718_2151183.jpg
               
        水玉ってカワイイよね。

        そういえば、よく 『かいらしー』って言うけど
        三重県出身の友達には通じひんかった。

        可愛らしい→かいらし  ってのは関西だけか?


       
[PR]
by bee-maron | 2007-09-04 21:18 | 日記

ご飯はまだか?

c0088718_11163345.jpg


             そこに座ってても何もでてこないっすよ。。
[PR]
by bee-maron | 2007-09-01 11:20 | 日記

マタワリ?


c0088718_19263980.jpg


          ちょっと、まろんさん。
          足開きすぎやで。

          大事なとこは隠してるみたいやけど
          一応女の子やねんから。。

          たまに このダラシナイ座り方してます。
[PR]
by bee-maron | 2007-08-30 19:29 | 日記

夏嫌い



         ほんと暑くてイライラする!
 
        この暑さはいつまで続くのか・・・・?

        仕事が休みなのは嬉しいが職場の方が断然快適。
        
        普段、生まれ変わったらイヌになりたいと思うけど
        この季節だけは遠慮します。

        だって毛皮嫌やもん。
 
        まろんも脱げるもんなら脱ぎたいやろな。

c0088718_15574187.jpg

[PR]
by bee-maron | 2007-08-25 16:02 | 日記

誕生日

c0088718_22563142.jpg
       
           今日は、まろんの3歳の誕生日。

           別に何もしないけど我が家では特別な日。

           最近はお顔に白いものがチラホラ出てきたけど
           まだまだ元気。 なによりである。

           ついこの前ウチにやって来たと思ってたら
           もう3年近くも経つのか・・・。

           どっかのCMじゃないけど、ゆっくり歳を重ねて欲しい。
           もちろん、健康で!

         
[PR]
by bee-maron | 2007-08-17 23:01 | 日記

ごぶさた

c0088718_16584593.jpg
 

          お久しぶりです。

          長いこと休みすぎてパスワードも忘れる始末なんだけど
          お盆休みなので更新してみた。


          暑くて死にそうですが、なんとか生きてます。
          
          もちろん まろんも元気一杯。 
          暑さには弱いけどね。

          
        
          
[PR]
by bee-maron | 2007-08-14 17:03 | 日記