ビーグル犬まろんの日々


by bee-maron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DOWN



       実は、昨日まで入院してました。

       病名は『腹膜炎』。

       最初は、ただの発熱&腹痛やと思ってたら
       起き上がるのも困難なほど酷くなってしまって・・・。

       結局10日間も入院させられた。

       しかも、はじめの5日間は絶食で点滴だけで生きてたし。
       スゴイぜ 点滴っ!

       おかげで二十歳の頃ぐらいの体重になりましたわさ。
       まぁ、すぐ元戻るんやろけど。

       最後まで原因はわからなかったんやけど、開腹手術もなく済んで良かった。
       子供の時、盲腸切っといて助かった。

       しみじみ 健康が一番やと思うね。

c0088718_16561979.jpg


       まろんを久しぶりに見て思ったことは
       『でかっ!』 やった。 うちのコこんなに大きかったっけ?
[PR]
by bee-maron | 2007-09-23 16:59 | 日記