人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーグル犬まろんの日々


by bee-maron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流血事件

流血事件_c0088718_21332723.jpg

    私は自他とも認めるドンクサイ人間だ。
    今までも色々とやらかしてきた。

    先日も、何気なく扇風機を移動させようとした時
    ファンのカバーに指をズボッと突っ込んでしまった。

      「!!!!」

    一瞬物凄い激痛が!

    指先を見ると流血してる。 かなりダラダラ・・・。
    血を洗い流してみると傷口パックリ(半泣き)。

    幸い爪のおかげで肉が飛ばずにすんだけど。
    扇風機の回転 『弱』で良かったぁ。 『強』やった日にゃ・・・コワッ
    まさか、この歳で扇風機で怪我するとは。


    あぁ・・・自分のドンクサさが情けない。
    常に体のどこかに青あざがあるし。。
    
    パパさんも以前は呆れたり怒ったりしてたけど、最近は全く動じなくなった。
    慣れってスゴイね。


    まろんは心配してくれる? でも舐めないでね。


流血事件_c0088718_21335178.jpg



  
by bee-maron | 2007-09-09 21:42 | 日記