人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーグル犬まろんの日々


by bee-maron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DS GET!

DS GET!_c0088718_19123560.jpg


         今月は私の誕生月である。

         別に欲しい物もなかったし特に何も貰ってなかったんだけど・・・
         先日パパさんが『NINTENDO DS lite』を買って来てくれた♪

         ゲームはそんなにしないほうだけど 
         『脳トレ』とか『漢検』は気になってたんだよね。

         だから、すごく嬉しい。
         三十路を超えてるくせに子供のように喜んでしまった。。

         ソフトは『大人の常識力トレーニング』を買ってもらい
         早速してみたんだけど
         どうやら私には “教養”がないようだ・・・ (゚д゚lll)ガーン

           
         そういえば、まろんが我が家に来る前
         動物を育てるゲームをして満足してたけど
         実際、まろんを飼ってみるとゲームとは比べもんにならないね。

         ゲームでは悪いこともしないけど
         幸せな気分になることもないもんね。
by bee-maron | 2007-01-22 19:41 | 日記