人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーグル犬まろんの日々


by bee-maron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Xmas present☆


Xmas present☆_c0088718_2010320.jpg

         先週末に友達と忘年会がありプレゼントを貰っちゃいました♪ 
         まろんにだけど・・・

         我が家は今年な~んにも用意してなかったから
         良いプレゼントが出来て嬉しいな。 

         頂いたのは、カッパとオモチャとおやつ!
         カッパは持ってるけど胸がきつかったのでありがたい。

         もちろん、おもちゃとおやつは大喜びだし。。

         早速着せてみたけど・・・ピッタリじゃありませんかっ!
         友達、グッジョブ!
         おもちゃは、破壊覚悟で・・・
Xmas present☆_c0088718_2019161.jpg

         やはり綿は出さないと気がすまないのか・・・?脳ミソでてる。。
         10分で御臨終。。 友達よ、スマン

         私とパパさんからはガムのプレゼント♪
         (いつもと同じとか買い置きという言葉は聞こえないフリ)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by bee-maron | 2006-12-25 20:21 | 日記