ビーグル犬まろんの日々


by bee-maron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

師走なのに


         今日は午前中に友達に少し会い、まろんの散歩に行き
         遅めのお昼ごはんを食べ、ほんの少しお昼寝・・・・

         のつもりが起きれば19時 Σ(゚д゚lll)ガーン
         せっかくのお休みが 『あっ!!』 と言う間に終わってしまった。。

         年末で大掃除やら何やらしなければいけないことは
         山のようにあるのに・・・・ 反省。

         
         それに、起きてまたすぐ晩御飯食べたし。
c0088718_23213391.jpg

         返す言葉がありません。 

         そして、ついさっき『私の頭の中の消しゴム』を観て泣いてしまった。
         いやぁ~ 純愛だねぇ。。美男美女だねぇ。
       
         今日は 『ザ・ぐーたら主婦!』って一日だったな。。
         でも、こんな休日も嫌いじゃない。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

        
[PR]
by bee-maron | 2006-12-16 23:48 | 日記