人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーグル犬まろんの日々


by bee-maron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朱!朱!朱!

朱!朱!朱!_c0088718_2158436.jpg

          本日は散歩がてら『伏見稲荷大社』に行ってきました。
          こちらはワンコ連れでもOKなんです。
          日曜日なので人はいっぱいだったけど。。

          とりあえず商売繁盛(?)のお参りをしてお山へ。
     
          伏見稲荷と言えばやっぱり鳥居!
          その数なんと10000本だって!すごっ
 
          朱色の鳥居がすごくキレイ。
          夜はめっちゃ怖そうだけど・・・。

          ちょっと入り込んだら迷子になりそうなぐらい広い敷地だけど
          今回は半分ぐらい登ったところで挫折。。

          今度は、じっくり登るぞ!

     
          伏見稲荷はもちろんキツネがお使いをしてるんだけど
          山を降りてる途中で『狛カエル』を発見!
          なんか不思議な感じ・・・
朱!朱!朱!_c0088718_21582536.jpg

           次は初詣で行きたいな。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
by bee-maron | 2006-12-10 22:18 | お出かけ