ビーグル犬まろんの日々


by bee-maron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

京都御苑

c0088718_2383177.jpg
  
      昨日、約束通り行ってきました!紅葉狩り♪
 
      京都は紅葉の名所がいっぱいあるし、どこ行こうか色々迷ったんだけど
      まろんも一緒に行ける所はなかなか無い。。

      という事で行ったのは 『京都御苑』!

      ここなら散歩するのにも調度いいしね。

      紅葉も綺麗だったし。

      ただ、今年の紅葉はかなり遅い!
      まだまだ青いもみじもたくさんあった。
      行ってない人はまだ間に合うかも?
        
      うっとり紅葉を見てる間、まろんは大量に落ちてる松ぼっくりに夢中。
      私達の目を盗んではガジガジしてるし。。      
      
      『花より団子』ならぬ『紅葉より松ぼっくり』・・・・・・・おバカ


      とにかく、素敵な1日になりました。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


         
[PR]
by bee-maron | 2006-11-26 23:13 | お出かけ