人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーグル犬まろんの日々


by bee-maron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸術の秋


          3連休にパパさんと行ってきました『ルーヴル美術館展』!
          (今更ではありますが・・・。)


          「まろ~ん。コレがチケットやで。」
芸術の秋_c0088718_20483422.jpg

          「まろんも観たかった?」
芸術の秋_c0088718_20485865.jpg

          「やっぱりこの『アルルのヴィーナス』が一番よかったかなぁ。
           『サモトラケのニケ』がなかったのが残念・・・」
芸術の秋_c0088718_20492065.jpg

          「って寝んなよ!」

      
          ふん!所詮ワンコにはわからないさ。
          ホント言うと私もなんか期待はずれだった。。
          というか造形より絵画の方が好き。

          帰りに美術館の近くにある動物園も寄っちゃいました。
          15年以上行ってなかったから、すごく懐かしかった。
          まろんも一緒に行ければもっと楽しいんだけど。



          
by bee-maron | 2006-11-06 21:22 | 日記