ビーグル犬まろんの日々


by bee-maron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャプテンまろん

   9月に入ってかなり過ごしやすくなってきたのでドッグランに行ってきました。
   場所はいつも行く嵐山にあるワン遊ランド

   着いたのは15時頃だったんだけど(遅っ)日差しがきつくて結構暑い!

   日陰は先客に占領されている。。
   これはキビシイ・・・。 
c0088718_201512.jpg
 
   少しだけまろんを遊ばせてからでランの横にある池に移動することに。

   この池は4分の1ぐらいが釣り場になってて、残りはボートの貸し出しをしている。

   前から一度乗ってみたかったのでワンコを乗せても大丈夫か訊いてみた。

   すると 『怖がらなければいいですよ』 と快諾。
c0088718_2102122.jpg
c0088718_2105485.jpg
   
   私たちが乗ったのはペダルを漕ぐタイプのボート。
 
   久しぶりに乗るボートはめっちゃ楽しい♪
   景色も綺麗だし空気もウマイ。
   まろんは怖がるかと思ったけど案外平気そう。意外!

   ただボートの貸してもらえる時間が30分だったのですぐ終わってしまった。
   面白かったから今度も乗ろっと。


   再びランに戻ると敷地の殆どが山の陰になってる。ヨッシャ~

   相変わらず、まろんはよそのワンコに追かけられたりしてたけど。。

   走りすぎて最後はヘロヘロ。

c0088718_2245152.jpg

c0088718_2251943.jpg
   もう少し涼しくなったら
   また行こうね。
   
[PR]
by bee-maron | 2006-09-03 02:44 | お出かけ