人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーグル犬まろんの日々


by bee-maron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれない女

          まろんには唯一遊んでくれる友達がいます。

          ビーグルのBeeちゃん!(♂ 年齢不詳 )
          Beeちゃんは捨て犬か迷子だったのか(?)
          とにかく今の飼い主さんに拾われたらしい。
          だから歳もわからないんだって。。 

          彼は外犬なのでいつもお家の前に繋がれてる。

          たまに散歩の途中で会いに行くんだけどまろんを見つけると          
          尻尾を高速で振りながら大歓迎してくれる。
          
          Beeちゃんに出会うまで、行動が激しいまろんはお友達が
          誰もいなかった。

          なのでBeeちゃんはとても貴重な存在。
          

          それなのに、まろんは          
つれない女_c0088718_21302955.jpg

          かなり冷たい。

          Beeちゃんは、まろんをずっと見つめ激しく尻尾を振ってても
          まろんは、どうでもいい物匂いだり、よそ見したり・・・・

          でもたまに構ったり。。 う゛~ん男心を惑わしとる。。
          どこでそんなテクニック覚えたのか・・・・?

           
          最後はいつも 『もうええで 帰ろ』 という目で訴えかける。
          そして、Beeちゃんはもっと遊んで欲しそうにしてるのに
          振り向きもせず去るのである。

         
          コラァ~!!

          ひとりしかいない友達なんだから大切にしなさい!!



          どうやら、まろんは追われるより追うほうがいいみたい。。


                          
by bee-maron | 2006-08-29 22:27 | 日記